いよいよ、新潟・小倉開催が始まりました!
現地に駆け付けている皆さんは、昨晩新鮮な魚と美味しいお酒に舌鼓を連打しまくっていたのでしょうか?

僕は肉より魚が好きなので、新潟は最高に好きです!
行きたいです!チクショ―今日はてんでダメだったけど、頑張るぞ!

「さようなら柿ピー!こんにちは舟盛り!」これを合言葉に、日曜の競馬を頑張ります!


ということで、まずは日曜の、

「激」+展開印+3歳馬
「激」+展開印+降級馬

から~、競馬チェック!!

新潟10R  

14.▲ 三 セイウンオウサム

※ちなみにこのレースは、3.サクラミモザが「激」+展開◎

函館8R  

1.△ 三 メジロクリントン
3.▲ 降 イイデエース

小倉9R 

4.◎ 降 レッドボルサリーノ
6.○ 降 ナイジェラ

※展開◎○が降級と「激」まで重なって激アツ?!
しかも2頭とも、基準単オッズ10倍超え!

小倉11R 

1.注 降 ラッキーポケット
4.▲ 降 アキノカウンター

小倉の9・11Rは重複が2頭いるのでチャンスかも!!

<アイビスサマーダッシュ>


激: 3.マルブツイースター
激◎ 4.ウエスタンビーナス
激:16.アポロドルチェ

個人的には、激とショウナンカザンらを絡めてBOX馬券を買ってみようかと思います!


今日は、とにかく新潟10R、小倉9Rを中心に勝負していきたいと思います!


やっちゃいましょう!!
↓ 競馬ファンの皆様へ
↓ 応援ワンクリックをお願い致します。
競馬ブログランキング



おもろ競馬人(ばけんびと)「菊池グリグリ◎」のプロフィール
シンボリルドルフ三冠の年に生まれる。(メリーナイス世代)
20歳で芸人デビューするが、2年後に相方が失踪しドロップアウト。
現在は、放送作家としても活動中。




ブログランキング
↑他の競馬ブログもチェック!(ブログランキング)↑