のヴェたんと申します。
 
いつもお世話になりますm(_ _)m

日曜日京都3R、パドック印の恩恵を受けましたので送らせていただきます。
 
わざわざご報告ありがとうございます!!このレースですね↓

▼11月21日(日)京都3Rのガチンコ予想の直前情報(赤木)
京都3Rパドック

昨日の京都芝は結果的にやたらと父か母父サドラー系がきまくっていました。
 
エリザベス女王杯2着のメイショウベルーガも母父サドラー系ですよね。先週からCコースに変更されたわけですが、多少先々週の馬場に近かったのかも知れませんね。

しかし、ここの1番人気(母父サドラー系)、13番の臨戦過程はちょっとあぶないんじゃないかと思わせるものでした。2段階での距離短縮、前走は3k減量騎手、1番人気もマイナスに働きそうな気がします。
 
ん!?確かにそうです。デビューの1600mから2戦目は1400m、3戦目の今回は1200mと短縮されてます。
しかも、前走は川須騎手の減量-3Kがありましたね。今回は酒井騎手。斤量は基本の54Kでした。
西園厩舎に酒井騎手、これは単に厩舎の主戦というだけなので、勝負気配に乏しく…。

ならばパドで○の17番の単勝と、○▲から3連複ちょっと流してみるかと。
 
そこですぱっと1番人気を切れることが凄い!
で、赤木さんのパドック情報○というと、17番ニジノブルームですね。
▲が16番ウルル。
余談ですが、ウルルは私の圏内候補(前日データ系コラムにて)でした(笑)。

17番ニジノは、前走大敗もダート戦なので度外視。石橋脩騎手からムーア騎手への乗り替わりも非常に大きかったですね。
16番ウルルは、休み明けでもすでに時計面でクリアーしてましたし、当日のオッズの入りも良かったです。

さらに、パドック印がある中で、ぽつんと9番に☆がついてるのが気になりました。
 
☆は9番のボストンエンペラーですね。デビュー2戦目。
この馬は、個人的に、デビュー戦で少し気になっていました。前走は今回の1番人気に騎乗している酒井騎手だったんですよね。その分割り引きました。
ただ、赤木先生は、デビュー戦のパドック情報で○を打ってましたので、割り引いた分をおまけ付きで戻しました(笑)。
結果的に11着に敗れていまいましたが、要は、デビュー戦から「そこそこ体ができていた」ということですね。
また、今回は和田騎手へ乗り替るのも大きな加点材料でした。

このキンカメ産駒、出来が良さそうなら人気薄だし流さない手はないです。
(なんで国分に流したかはすでに覚えてません(汗)(国分は次レースでした(笑)
 
いや~おしゃるとおりで。。。
高配当とはこういうところから生まれるんですよね!

結果、17-9-16で的中。赤木さん、感謝感謝です。
【京都3R払戻】
京都3R結果

京都3R3馬券京都3R単馬券
 
ん~馬券が上手すぎる。。。それ以前に、良くお調べになられてます。素晴らしい!


東京も8Rで京介さん推奨の9番からワイドいただきました。
(田面木騎手の追えなさぶりに泣けましたz)
京介師匠会心の予想ですよね。
 
ワイドで2940円!? また美味しいところを持っていかれましたね~。これは京介も喜ぶかと思いますよ。。。

東京8Rワイド馬券

【東京8R払戻】
マジカルブリット 単勝330円(1人気)
馬 連01-16 1,840円
馬 単01-16 2,960円
ワイド01 - 16  920円
   01 - 09 1,190円
   09 - 16 2,940円
3連複01-09-16 10,030円
3連単01-16-09 16,510円

あと、ついでではないですが、
この前の代替競馬の時に、京介さんが単勝万馬券を的中させたレースの馬券も送ります。実は単複300円ずつもってました!(笑)

代替東京3R京介
東京8R複馬券東京8R単馬券

【東京8R払戻】
10番コスモロビン 単勝18,980円(15人気)
 
まさかこの馬券を買われたいたとは、、、恐れ入りました。京介を信頼してくださって、本当にありがとうございます!

ではでは、また来週も期待してます!
 
いつも勉強になります。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。


P.S.
なんとなく経緯から触れないようにしていましたが、奥野さんのマイルCSの予想、完璧でしたね!!
。。。きょうまで気がつきませんでした(泣)
 
触れていただいても大丈夫ですよ。よくあることなので(馬券の通し間違い・笑)

昨日の個人的ヒットは福島2Rです。
昨日はこれで、大分楽になりました。
ローカルもパドあるといいのになぁ~。
 
ありがたいお言葉!
ただ、すいません(汗)。現状の人手では、、、もっと人手を増やせるようにがんばります!

福島2R3複馬券福島2R3単馬券

【福島2R払戻】
単勝07番 150円
馬 連06-07 4,260円
馬 単07-06 4,980円
3連複04-06-07 16,270円
3連単07-06-04 61,860円



~今秋のビッグな企画~


赤木一騎&金子京介のガチンコ予想

「前日予想&直前情報(買い目つき)」


赤木(関西表開催・G1レース)。京介(概ね関東表開催・G1)

開始3週間、2人の予想は相変わらず絶好調です!


→サービスの詳細はこちら(PC・ケータイどちらでも可)


→会員様からの驚くべき的中報告はコチラ
→菊池グリグリ◎も上手く使いこなせている模様

なお、
「1番人気パドック診断」

は、引き続きブログで配信していきますので、
こちらは今まで通りご活用下さい。

新感覚の競馬新聞 競馬チェック!
ブログランキング
↑他の競馬ブログもチェック!(ブログランキング)↑